2013年6月24日月曜日

やけくそバラエティ歌謡!

「なんじゃらほい!」

なんじゃらほい!なんじゃらほい!
スカートが短くてなんじゃらほい!
見えそうで、見えないパンチラほい!
見せブラ、見せパン、なんじゃらほい!
すっぽんぽんになってみろ、なんじゃらほい!
なんじゃらほい!
なんじゃらほい!

献金もらってゲンナマほい! 脱税ぐらいで、懲役ほい! 
秘書は秘書でも軽井沢!
怒鳴り巻くって、現金ほい! 北方4島、金づるほい! 
脅かせ省庁機密費ほい!
なんじゃらほい
なんじゃらほい

玉けって、ゴールが、ベッカムか! 別のゴールにマタがってほい!
サポーターで騒いで、玉怪我し! ワールドカップはFカップ!
カップラーメン突っ込んで! 火傷しながら受験勉強!
東京に来たからってなんじゃらほい!20年たっても九州弁!
なんじゃらほい!
なんじゃらほい!

乳がでかけりゃ援助でほい!金やってどこが悪いんじゃ
身体を売って、服を買う! 化粧はできてもノータリン!
恋は恋でも金持って来い! 愛は会わずに愛してよ!
プライドかざしてリストラほい!金なし、恋なし、酒もなし!
なんじゃらほい!
なんじゃらほい!

宿命、運命、天命ほい!人生曲がって、ドンずまり!
猿だって反省するんダシ!反省したとて、もてるじゃナシ!
今日も新宿寝込んでほい!財布取られても空財布!
この際命を取ってみろ!死ぬまで酒に酔いつづけ!
夢は彼方へ、なんじゃらほい!なんじゃらほい!
夢は彼方へなんじゃらほい!なんじゃらほい!
なんじゃらほい!なんじゃらほい!なんじゃらほい!

※やけくそバラエティ歌謡、世の中何やっとるんじゃい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿